シェフの気まぐれキノコ料理

メイプルストーリー椿サーバーで活動中のアホです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8回目!!試練?!試練!?試練!

皆さんどーもです!

今回のパッチで登場した試練の塔



ちょっと違うけど政党作るのも流行ってるみたい

なんだよ太陽の党とか脱原発なんちゃら党とか・・・
投票する時めんどいだけやんw

大阪府民ですが維新の会が掲げてた大阪都構想

どこ行った!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


なんかがっかり・・・
大阪を良くする。景気回復とか言いながら
国政に乗り出すとか結局自分の地位と権力が欲しいんだなーと思ったり

先生、先生と呼ばれたいんですねわかります

ってわかるかアホ!!!!

必死に働くのがバカみたいです

話戻して試練の塔!!


ここに来て十字コインがこんなに重要だなんて(´;ω;`)ウゥゥ

まだエースショルダーが強化できなかった自分
初日に2位なんてなってしまったもんだから、溜めてたコイン使うのどうしよ・w・
ってな感じだったのに勢いで全部使っちゃいましたwwwwww


ってことで肩どうする?!って思ったのですがとんでも無い行動に

・上手いこと露店で4gほど貯金が出来た
・ファントムのマイスターが匠人MAX
・戦国合戦全部終わってるから本能寺の救済者
・装備分解でちょうど最上級結晶が100個
・貯めたメルで紫パウダー100個買える


↓↓↓結果↓↓↓


無題42

作ってしまいました!!!

150肩!
作ったらこんなの流れるんですねw
恥ずかしい//////
無題43

エピ書貼って(プロテクト無し)OP2だったので金色印章購入!

まさかの失敗;;;

銀色が成功するという謎・・・・


3gほどぶっ飛びました


まぁそのおかげで試練の塔が順調に進み

毎日おかげで寝不足です(´;ω;`)ウゥゥ

朝6時リセットってなんだよー;
1位取ったら順位落とすのいやになったじゃないかぁpwq


でも抜かれるのは時間の問題・・・・・

一時の幸せ噛み締めます!


PBまではみんなでワイワイしてクリアしたのですが
ハードヒルラが鬼畜過ぎる!


そんな所に倒せると言う人から
クリアさしたる!ってお誘いを頂き連れて行ってもらいました^^

じゅじゅsひめcありがとおおおおおおお!
無題45

遠征レベルが上がりそうだったので一人でカオスジャクム・・・

無事20レベル達成!

無題40


無題38
低火力晒してすいません


初日に興味本位で買ってみたサーキュレーター
無題39


使ってみたらこんな感じ
無題37
1回だとこんなもんですよね・・・・

等級良いのに変えるためコイン溜めるか、残りの2個を開放するために頑張るか・・・・
悩むところです!

試練の塔の記事はここまでです!何か情報があったら教えてくださーいw



今週のSS

無題41

イタップル・・・・・・
最近言い過ぎたのでちょっと大人しい
でも!ふいにこう言う事を言いながらいちゃついてます

公害もほどほどに
後純情とかムリだからねえええええええええええ?!



今週のけんとたん
無題44
お子ちゃま・・・・彼は可愛いです!
珈琲がお好きなようで・w・



今回はこれで終わり!!
これから、動画も載せていこうかなと思います
気がむいたらだけどねw


では1つ



CGじゃないそうです。
飼い主が隠し撮りをしたらこんな事してたそうで
サンバの腰使いですね。
メスでしょうか?wwwww
可愛くてつい笑ってしまいました


ではこの辺で!

こめへん

れんげ
こんな大掛かりで臭いプロポーズする自信がない!

それよりまず相手・・・・





[ 2012/11/28 05:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

7回目!!今回はメイプル無しで!

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

皆さん元気に楽しくメイプルしてますかあああ!?


する事が無くてひましてまああああああす!


パッチ後に楽しい事が始まると信じて大人しく待っております・w・


さてさて
ブログの仕様にBGMをぶち込んでみました

煩い消せ!とかやめてね;;
でも邪魔なら言ってね;;;;;;
消しますからpwq

個人的な趣味の中で聴きやすく、分を読むのに邪魔にならない物をと思い
邦楽は余り入れてません。

後メジャーな物やミーハーな物は避けたいです


聴いた事無いものばかりじゃないでしょうか?


1曲目
WORLD ORDER(元・格闘家 須藤元気さんのグループ)
どうせ下手くそなんだろなんて思ってたら大間違いです。
歌も良いし須藤元気さん独特のあのダンスも健在で
聴くのも見るのも楽しめる曲ですw
ちなみにWORLD ORDER=世界平和 と言う意味らしいです
考えがデカイ!

2曲目
Alexandra Stan
どこの国の人か忘れたけど今年日本デビューした女性シンガー
カッコイイ!そしてエロイ!
こんな人と仲良くなりたいと妄想してますキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

3曲目
MOVITS!
スウェーデンの3人グループ
何これ?ラップなの?って曲ですけど
分類はエレクトリカルスイングと言うJAZZの変化形?になるようです
JAZZが好きな自分にはとてもお気に入りな1曲
他の曲も面白いPVになってるので気になった人は検索してみて下さい^^

4曲目
INNA
ルーマニア出身の女性シンガー。僕と同い年なんですよねー・・・
可愛いと思い選びましたwただそれだけ・・・・


なんか音楽の記事になっちゃった

もうこのまま音楽話続けまーす


最近you tubeで見つけた感動する動画



ちょっと泣けました

この曲も凄く良いので皆さんも是非チェックしてみて欲しいです^^

では今回はこれぐらいで!


こめへん

れんげ
れんげも頑張ってシグナス行ける様になろー!

れいk
ありがとー!
みんなで何かするって楽しいよw

ちゃらおさん
ちょっとの事じゃ堪えませんよ・w・
いつもネタ提供ありがとね^q^

[ 2012/11/21 19:46 ] 未分類 | TB(1) | CM(1)

6回目!!ついに(´;ω;`)ウゥゥ

更新のペースが上がってます!
書くことあるって嬉しいなv(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪

皆さんどーもw


まず1つ目


ついにメイプルの中で可愛い子を見つけました!!

誰にも譲りません

無題33

場所も教えません!


掴みはこれぐらいにしといて本題


先に言っておきます


11月14日のたゐようシグナス


女王討伐しました!!!

主催は死亡

もとい。落ちて萎えてました

ようkどんまいwPC買おう

無題35

討伐に成功した勇敢な仲間です


変な人も居ます

無題28


みんなで囲っていじめてたら叫ばれました
無題29

いじめられる側にも問題ありって事でしょうかwwwwww


無題36

どこか悲しげな変な人


固定討伐は初めてで、最後の方のみんなのテンションが異常でしたwww

おおおおおおおおおお!?
これ行くか?!
回復すんなああああああああ!

などなど

ちゃんと記念のSSも撮ってありますよ^q^

無題26


まだまだ強化しないとあかんけど
とりあえず報われて良かった(´;ω;`)ウゥゥ


みんなお疲れ様です!


安定して倒せるようになりたいですねΣd(´∀`)



最後の話題


最近お友達になったイケメンで可愛らしいけんとさん
今まで喋ったこともなかったのですが、シグで一緒になって録しました!


いやぁ、良い人でよかったw
強い=怖いって昔のイメージがなくならず、あまり知らない人と録する事を控えてた自分

新しいお友達もいいですねw


などなど思っていた矢先


彼がとてつもなくチャラい事が判明

女性の方!気を付けて下さい!

彼は女の敵です!!!!

無題32

お相手の方は知らない人なので塗りつぶしてます!


とぼけた顔しやがって!ヽ(`Д´)ノ

彼はこんな事もさらっと言ってしまう程のチャラさんですw

無題31


はーこわっ!

晒してやる^q^と事前に伝えてあるので大いに晒しました!

満足、満足ヽ(=´▽`=)ノ

くるしゅうない。よは寝るぞよ・w・

ではこの辺でおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

[ 2012/11/15 03:00 ] 未分類 | TB(1) | CM(3)

5回目!!雨嫌い(´;ω;`)ウゥゥ

皆さんお元気ですか?

仕事帰りの急な雨に打たれてまたしても携帯が壊れるとこでした

ギリギリセーフ!!!


帰ってきて、子犬の様に震えながら更新中です


今更ですが今回のイベント&ファンタスティックパーク実装により
ハロウィンが終わったにも関わらず仮装している人が多い!


レア装備も良いけどネタ装備もいいですよねw

シグナス固定のみんなも終了後は仮装しています

そんなオチャメなメンバーのSSを今日は載せようと思いますよーヾ(=^▽^=)ノ


無題17

おっと・・・・これは仮装ちゃう!
ただの醜態!!!!


殺したのは僕なんですけどね(´;ω;`)ウゥゥ


では改めて

無題25


ファッションモーンスター♪♪


きゃりーにも負けないくらいのファッションセンス


もう一枚!

ファッションm・・・・・!?

無題21


これは酷い・・・・・


ただのモンスター


個性的なんてもんじゃない

シグ後にけんとsにも遠征手伝ってもらってアカイラム!

SS無いけど3人で10分かからんかった;;;;
暇つぶしにもならない


思いつきでピンクビーンさん見て来ました

イタップル+ちぃc
4人で!
スカイプしながらいもさまは一人でシグアカイラム

楽しそうでいいなぁとぼやいてました

今度は前提一緒に終わらして行きましょうね!!
無題23

本体だけでも見て帰ろうって事やったけど

車輪使ったら最後までせんと気が済まない

30分ちょっとで討伐

無題24


カードパクリました


この時車輪を忘れたちぃcは墓戻り

残念!


前回から早めの更新なので今日はこれくらいで!

イタップルがブログを始めていたので色んな人からリンクしましたとの声を頂き

リンク仕返しました///


けんとsやんだsイタップル!サンキュ (´・ω・`)ノ・∵+。∵・*

あと勝手にようcのブログもリンク^q^


みんなよろしくね!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


こめへん

けんとs
けんとsに負けないくらいのファントムになってみせるよ!


やんだs
上げ逃げ相打ちでしたねw
よろしくです!

ちまs
原付乗った事ないんよね・・・
250cc以上しか受付ません!

れんげ
なぜ一番初めの記事にコメント・・・・
火力なんて自己満足だから楽しんだ者勝ちやで!


以上!
 (  ´  ε  `  ●  )ノ~~バィバィッ!!
[ 2012/11/13 17:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

4回目!シグナス倒せる?

ブログを見て頂いてる方どーもです。


早速ですが


ネタがない!!!!



毎日ボーっとしてるだけの自分はそんなSSも溜まらないし
みんなでワイワイ
女の子とキャッキャウフフ

なんて出来事はないのですよ!


(´;ω;`)ウゥゥ


毎日会いに行っている強面のライオンさん


イケメンのランマルさん

なーんもドロしないよヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン


ドケチな男は嫌われますよ
男性ユーザーさん、気を付けましょう。


メイプルでも最高のドケチと言えばシグナスさんじゃないですかね?
回復多いし反射はするし潜在封印はするし。。。。

ちょっと大人しいと思えば此方をブタ扱い・・・・
機嫌悪くなったら男友達の上級騎士さん達呼ぶし

挙句の果てには自分の要らなくなった大きなペット(神獣)をこっちに押し付けるし

ヒステリック女王ですよあんなの

顔が良くても性格悪いと嫌われますよ!

女性ユーザーさん、気を付けましょう。


さぁ何人を今敵に回したでしょうか。


シランヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


文章ばっか書いてんじゃないって怒られそうですね。


そう言えばこの前弓をカンストさせたちあきちゃん

メルセするんだーとか一人で盛り上がってはったんですが


ギルド欄見てびっくり

引きました

岩瀬瑠奈 メルセデス 158


え?

158!?




ちあき『私、廃人じゃないしー!サクある間だけ頑張ってのんびりするんだ☆☆ミ』

こんな事言っていた可愛くて面白くないちぃちゃん・・・・

スカイプでみんなに面白くなさ過ぎてスルーされるちぃちゃん・・・・

れいkにだけ強気なちぃちゃん・・・・・



あなたは廃人です!!!



はい、怒られる前に話し変えまーす


シグナス固定にいつも参加さしてもらってるんですが
いい感じに人が増えて現在2PT

必要職も揃い本格的に討伐だああああああああああ!


って思っててもアクシデントや落ちが多いw


いも様がいつも口を酸っぱくして言ってる防御無視

今まで自分の防具とか電子レンジに課金してたんですが
ちょっとした小遣い稼いだのでファミリアを回す事に

ゴーレムボスダメ40去らば!
周辺のHPMPを回復とか着いてたからシグで出せなかったんだよねw

後は武林妖僧

1枚だけ持ってて何もしてなかったんで回す事に!


無題14


何だよ35%て!
お前ら後5%頑張れよ!


まぁ無いより良いや

あれちょっと待てよ???


無題2


以前も載せたこの装備


アリアで30%装備で30%ファミリアで70%・・・・・・・


無駄やんOrz

武器回さんと!!


目指せボスダメ、総ダメ、クリティカル!




しばらくギルマス不在だったギルド
夫婦そろって帰って来ました!


夜中にカオスホンテ3人で行って来ましたw
無題15


久しぶりに楽しかったですw
何かと無茶振りの多い人ですけど、楽しく遊んでますw



メイプル漬けな毎日を送っていますが
お前外でてんの?まさかニート?など言われたくないのでここは一つリア日常でも


仕事も私生活も移動手段はバイクに乗ってます。

最近寒いです


出たー原付をバイクとか言う奴!!!!

まさか!
そんなかっこ悪い事しませんよw
見栄を張るのは歌舞伎役者さんだけでいいんです


はい、わからない人ぐぐってねー

では私の愛車初公開!


IMG_00651.jpg

ドラッグスター400 ヘッドライト、ハンドル、ミラー、マフラー変えてます
後ろに写ってないですけどクラシックシーシーバー付いてます


これで大阪府内を暇さえあれば色んな所に行ってます

最近大阪を出て奈良に行くのが好きですw


そんなこんなでメイプルもバイクライフも楽しくやっております♪(゚▽^*)ノ⌒☆


では今回はここら辺で!


またね!



こめへん

れいk
ありがとー!褒めたら調子乗るでヽ(´▽`)/

ちぃちゃん
手伝わんでもLvあがってるやんw
後あんたほとんど化粧しとらんがな






[ 2012/11/11 16:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

3回目!!

11/4の日曜日が経験値ドロップ率2倍でしたね。
サクチケを持ってない自分はキャラ育成に励むでもなく

ただぼーっとログインはした物の仕事したり、映画見たり・・・・

後はドロ狙いでライオン行ってランマル行ってアカイラム行って
(すべてソロです。一緒に行ってくれる人は居ません・・・)


キャラ育成に勤しんでいる友達のみんなは頑張って狩ってましたねw

その中でも故ちぃたけおさん


本人じゃなかった^^;

たけお事ちあきちゃんの弓、岩瀬・・・・・なんやっけ?

岩瀬おさむ?



冗談です。

岩瀬留菜さんが200にするらしく
今か今かと首を長くして待っていたら
首が伸びすぎてキリンに勝ちました

最近草が美味い


もうキリンですね。気持ち斑点が体に出来てきたと思ってます


待ちくたびれてコンビニにタバコでも買いに行くかと準備した所で鳴る携帯

ちぃちゃん『200するお』

(*`・ω・´)ナンダヨームカツク!!

まぁ可愛いちぃちゃんの事です。スルーできるはずもなくPCの前に座る訳ですよ


旦那のれいkも居たみたいで2人でイチャイチャニャンニャンしながら200でもするんかなーと思い
chだけ合わして待ってたんですが一向にその気配がない

まさか待ってる!?とか自意識過剰になりながらcwをせっせと登る自分

ふと振り返るとそこに辛いと思いながら進んできた道のりが
1歩1歩確実に登って頑張ってよかった
無題12

登ってよかった!あれなんで登ってたんだっけ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちぃちゃんや!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


危ない危ない忘れてたΣ(゚Д゚;o)

ちぃちゃんれいk待たせて?ごめんねえええええええええ






無題6


何しとんねん!ヽ(`Д´)ノ



まぁそんなこんなで多少の脚色はしましたけど200おめでとう!

無題5


SS加工ミスったな
上の200はまた別件です


イチャイチャしてる所にお邪魔するのはちょっと気が引ける

上のSSも2人揃って椿のイタップルが200するとか言うのでみっちり2時間半手伝ってきました
もうね・・・このカップルは痛すぎて痛すぎて・・・・・

みんなの前でも平気でいちゃつく

もはや公共の場でそれをすると公害です
殺意の対象です

自分がマイク・タイソンじゃなくてほんとよかったと思います
今頃片耳無いで?




岩瀬さんは次にメルセをするらしく
キャラを見てきました


Maple121105_225500.jpg
 ↑化粧後       ↑スッピン

女って怖い


話はすっ飛ばしますけど電子レンジもチンしまくりました
チンしすぎてブレイカー落ちましたよ
あれほどドライヤーと電子レンジは一緒に使うなと言ったのに
無題9
なんじゃこれ∑(=゚ω゚=

スズリさんスッゲー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

後は
無題10

でっかいイェティの椅子!これが欲しかったんだ!
後ろにどこかの北斗さんに出てきそうな人が居ますね
気にしない気にしない

少しずつ身内がブログを見てくれているようでありがたいです!
でもどこで知った!!


謎・・・・


SS
お題:凄い人に囲まれてちょっと強くなった気分
無題8
無題7

最後!ちょっと強くなったよ!

無題11


こめへん

ちぃcありがとねー^^
頑張って強くなろうね!

いもさま
わざわざ分類つけてくれたんですね!
リンクありです!!

ようk
装備出来上がってる人はいいよねー
余裕の発言だねー
あw発言で思い出したけどようkの恥ずかしいチャットSSあるから今度載せるね
[ 2012/11/08 03:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

2回目の更新です

さっそくですが、ちぃちゃんリンクありがとう!

このブログ見てるにちぃcと芋様だけですから!!!!!!





(´;ω;`)ウゥゥ


誰にもブログ始めたよ!見てね!とか言って無い訳で。。。。

こっそり芋様のブログを見に行った訳で。。。



さてさてパッチも終わりハロウィンやら釣りやら始まりましたね


ログインして即効で髪の毛変えてみました!



・・・・・・・


無題3


チャイナ娘になってしまったヽ(´▽`)/

気に入らないんで結局これに落ち着きましたw
無題



頑張って強化してきたファントムですが、やはり高火力の人の足元にも及びません。。。

魂の書も30回かけて成功したのでライオン玉で我慢して貼ってやりましたよ!

無題2

ブランド印章つけてんじゃねぇよ!とか

合成ちゃうんかい!とか

もっと星つけろよ!とか言わないで下さいね



自分が一番わかっていますOrz


ペット無期限化して、ザクチケ買って、髪買えて・・・・

後は釣竿買って、露店も買って

キューブだってしたいよぉ(´;ω;`)ウゥゥ

武器もっと強くしたいし150防具にいっそしてやろうかとか企んでます


お金が全然追いつかない!!!

ってことで
無題4


以上!!


こめへんです

いも様 いも様にはかないませんよ^^;リンクお願いしまーす・q・



[ 2012/11/03 05:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
FC2ブログランキング
アクセスカウンター
プロフィール

あきゃさん

Author:あきゃさん
メイプルストーリー椿サーバーで活動
キャラ
カイザー:Lv200

ファントム:Lv200
BannedStory_canvas.jpg
DB :Lv200
BannedStory_canvas3.jpg
ハヤト :Lv200
BannedStory_canvas2.jpg
カンナ :Lv174

BannedStory_canvas4.jpg

他いろいろ

カテゴリ
時計

検索フォーム


