シェフの気まぐれキノコ料理

メイプルストーリー椿サーバーで活動中のアホです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9回目!!お友達を紹介するよ!

皆さん寒くなって来ましたね。
風邪とか引いてませんか?

暖かくして過ごして下さい

ちょっと出だしは愚痴ります
嫌な方はスルーで


私は20から調理師として今までホテル、結婚式場の調理現場でずっと働いて来ました
全員外人の職場で働いた事もあります。英語、中国語、ポルトガル語、韓国語などなど
さまざまな国の言語をジェスチャーとノリだけで乗り切ってました;;;


イジメにももちろん合いましたよ!
殴られーの蹴られーの
そんなこんなが有りながら今の職場に付いたのですが

なんか違う・・・・
バイク事故のせいもありますけども、自分のしたい事に付けない
何かしらイレギュラーが起こり納得できないまま言いくるめられる・・・

上の人間が楽するために下がひーひー言って仕事をしてる感じ
なんで昼過ぎに出勤してきて仕事終わってないのに飲みに行くかな・・・・

どうして2時間3時間平気で遅刻してくるかな・・・・

遅刻なんて小学生でもアカンってわかるよね

遅刻してきて、仕事が出来ればおk?
それが良いならフランスに就職してください
(フランスのレストランは出勤時間は無いそうです。自分が間に合う時間に来れば良いらしい)

ケツふきまくって俺はトイレットペーパーじゃない

ってことで今月9日で今の職場を離れまーすww
次の職場はもう決まってます!
昔からの知り合いが飲食経営をしててちょうど声掛けてもらったので新規オープンの店に入ります!!!!

来年の1月半ばまで引きこもりですw

クリスマスプレゼントやらお年玉の出費がでかくて貧乏生活ですけどね;;


はいここからメイポネタ


ブログに何時も書くのってシグだったりイベントだったり晒しだったり・・・・


最近いつも良く居るお友達を紹介しまーす


空音ベルちゃんです!
無題46

べるちゃんなんて呼んでますけど

♂♂♂男です♂♂♂

画像を見てもらえば分かる通り嫁募集中だそうなので
女性の方よろしければ声掛けてあげてください!

フリマ放置か1chリプレ放置してる事が多いです


※ちょっと人見知りです



れいkがブログでクレクレの練習してたんでフリマでいきなり窓してやりました。
無題51


れいkそんなに怒鳴らなくても;;;;;;
尻にひかれすぎて辛いんですね・・・・
頑張って(´;ω;`)ウゥゥ

ちぃちゃんそんな事してたなんて・・・・

何も言葉が出ません;;;笑う



最後に今日の動画!

関東のお友達にはあまり関西の有名人や芸人さんって見る事なですよね?
面白い人たくさんいますよぉ!

個人的に好きな芸人さんの動画貼ります

天竺鼠
キングオブコント2008決勝のネタです



ではこの辺で!眠たい・・・・

こめへん

けんとさん
微炭酸ねぇ^^
可愛いねぇ^^

インナー2個目まで遠いよおおおおおお
けんとsもがんば!!


ちぃc
可愛いよね!犬欲しくなったー!

ちまs
全てにおいてもう手遅れで御座います

犬欲しい!!


[ 2012/12/05 03:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
FC2ブログランキング
アクセスカウンター
プロフィール

あきゃさん

Author:あきゃさん
メイプルストーリー椿サーバーで活動
キャラ
カイザー:Lv200

ファントム:Lv200
BannedStory_canvas.jpg
DB :Lv200
BannedStory_canvas3.jpg
ハヤト :Lv200
BannedStory_canvas2.jpg
カンナ :Lv174

BannedStory_canvas4.jpg

他いろいろ

カテゴリ
時計

検索フォーム


