シェフの気まぐれキノコ料理

メイプルストーリー椿サーバーで活動中のアホです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再びブログ始めてみる!

さてさて、ブログを再び始めたんだけど・・・・

日頃からSS撮る癖もないしただボーっとしてるだけのメイプル生活が多いんです・・・


じゃあなんでブログ始めたんだよ!?って?






血迷いました!!!!


文才もないしー
強い訳でもないしー


ヽ(´▽`)/


のんびり更新していこうと思います(*゚▽゚)

では早速!

なんか晒す物晒す物っと・・・・・


今現在ファントムのステータスでも!!

Maple121028_212738.jpg


ショボイとかそういうのはやめてくださいね・゚・(ノД`;)・゚・

メンタルの弱さには定評が御座いますのでm(・ω・m)ソーリィ

まぁ誰も見てないブログだろうけど、メイプルだけでは面白くない!


職を活かしてオススメ料理の作り方とか
ちょっとしたお出かけ写真なんかも載せて行こうと思いますので


コイツ見たことあるし!とかなれば是非声かけて下さい^^




[ 2012/10/28 21:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
こっそり通行中・・・・タッタッタッタ・・・

相変わらずアキャさん強いなww

[ 2012/11/02 17:18 ] [ 編集 ]
No title
みっけたー( ̄▽ ̄)
文才わけたろか?( ̄▽ ̄)ケラケラ

てか、ほんまにショボいステは、どういうのか
見せよか…?(つД`)ノ
[ 2012/11/12 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログランキング
アクセスカウンター
プロフィール

あきゃさん

Author:あきゃさん
メイプルストーリー椿サーバーで活動
キャラ
カイザー:Lv200

ファントム:Lv200
BannedStory_canvas.jpg
DB :Lv200
BannedStory_canvas3.jpg
ハヤト :Lv200
BannedStory_canvas2.jpg
カンナ :Lv174

BannedStory_canvas4.jpg

他いろいろ

カテゴリ
時計

検索フォーム


