シェフの気まぐれキノコ料理

メイプルストーリー椿サーバーで活動中のアホです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10回目!!やめてませんよ!

皆さんお久しぶりです。あきゃです

生きてます!

しっかりメイプル三昧で御座います・・・・・


ファントム弱体化来て今まで楽しくやっていたキャラなのですが萎えてしまい・・・・・
周りからは、解ってた弱体なんだから とか、これがらが本当のファントムの強化!とか言われましたけど



新職実装もあったのでカイザーに力を入れていくことにしました!!!
ちょっと熱が入りすぎたのと久しぶりのレベリング
楽しくて楽しくて^^


ついついやりこんでるうちに
Image004.jpg

椿2位になりました!

まさかこんなランキングに入れるとは思っていませんでした^^;

吸いで上げたんだろ?とか色々言われましたが
確かに吸いです

でも吸いだけじゃありません。
一人でもひたすら狩りました

ある程度の火力を保てるように強化もしました!
まだまだ強化途中ですが、今現在団長ソロ出来るまで着ました^^


200祝いに色々な人に叫んでもらい
無題70

れいkからはお祝いを貰い
無題71

似合ってたので画像も作りました^^
BannedStory_canvas5.jpg

ファントムはうっかりネカマにしてしまいピンク系統のアバでまとめる事になりましたが

今回のカイザーはしっかり男キャラ!
カラーは白重視でまとめていこうと思います^^


200するまでにホンテ14回とかソロしてたのですが

ペトロさん(ペトロファイド)ってホンテにそっくりですよね
無題69

成長したらこんなに大きくなるんでしょうか


まぁ親父でも経験値欲しさにフルボッコするんですけどねw
無題68

カイザーは女王ソロ出来るうちの1つの職!と言う事で強化もPSも頑張ってあげて行こうと思います

まぁそんなソロばっかしててもぼっちすとーりーになるだけなんで
みんなでわいわい行ったり、シグナスに行った事無い人達とも行ってみたいですねw


でわ最後に韓国サーバーでのカイザー シグナスソロ動画です




スポンサーサイト
[ 2013/01/17 04:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
一緒にシグしようねえええええw
はやく190にします(´;ω;`)

いましばらくおまちを!w

俺も団長ソロとかして練習しねばpq
[ 2013/01/18 07:59 ] [ 編集 ]
No title
あれ

いつのまにかリンクされてるしw

こっちも追加しときますw
[ 2013/01/20 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログランキング
アクセスカウンター
プロフィール

あきゃさん

Author:あきゃさん
メイプルストーリー椿サーバーで活動
キャラ
カイザー:Lv200

ファントム:Lv200
BannedStory_canvas.jpg
DB :Lv200
BannedStory_canvas3.jpg
ハヤト :Lv200
BannedStory_canvas2.jpg
カンナ :Lv174

BannedStory_canvas4.jpg

他いろいろ

カテゴリ
時計

検索フォーム


