シェフの気まぐれキノコ料理

メイプルストーリー椿サーバーで活動中のアホです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12回目!! 変化 進化 強化!!

ブログを見ていただいてる皆さんドーモです。
周りはエンジェリックバスターを頑張ってレベリング中です!

お手伝いも今のところ声もかからず何時もと変わらぬ日常で御座いますw

変化が欲しいですね。
エンバスしない人にとっては特にする事も無いパッチ内容で

もう一度言っておきますね?

バレンタイン?知るかそんなもん


そんなこんなでせっせとカイザー強化に勤しんでおります。

なんか団長ソロするんだーとか励んでたんですけど、何故かHP回復で詰むんですよね・・・・

そこで登場ファミリアさん!

マスターハーピーに襲撃時無敵時間+2秒

これのおかげで安定して倒せるようにはなったのですが・・・・・・・・・



ある日のスカイプでの会話


ベル:あきゃくんしってるー?
あきゃ:ん?なになに?
ベル:スキルコマンドでソードストライク入力したほうが速度速いんだよー!
あきゃ:へー!でもめんどくさいしいいや・w・
ベル:wwwwwwまぁ連発したら落ちるけどー。


こんな会話してたんですよ
カイザーはスキルセットとは別にスキルコマンド入力があってそっちでもスキルでますよー!
だけだと思ってたんですよね

次の日なんとなく入力でスキル使ってみると



叩くだけでHP回復する!!!!!

みんなに聞いてみたら知らなかったの今更wwwwwみたいな変事返ってきて;;;;;

今まで頑張ったのは何だったんだろって感じです!


そんなこんなで団長ソロも落ち着いて行けるようになり
ちょろkが団長ソロ動画をアップしてたので撮りたくなりましたw

ちょろkブログリンクありがとねー!足跡あったから勝手にリンクしちゃいました^q^


ほぼ初めて作った動画なので、編集もくそも無いですけど出来上がったので載せようと思います!


カイザー団長ソロ動画

良ければ皆さん見てください!

まだまだ発展途上なので進化し続けます!!



さてさて最後に強化のお話

前回と現在のポイントショップ販売にあるミラーからユニ書が出るので
キューブを回すより安上がり?って感じですね


芋さまに借金をし・・・・・
もう1度芋さまに借金をし・・・・

自力で1枚出し
こむsから1枚頂き・・・・

うっさんから3枚30%貰い・・・・・


お前貰ってばっかやん!とか言わないでねヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


皆優しい;w;
自力で作った装備を少し載せようと思います。
決して強くは無いので自慢になりませんしねw


Image010.jpg
混沌強化が怖かったのでイベントスタンプ溜めて肯定の混沌を連発してみました
肯定のわりにはAがそこまでって感じですけどSがそこそこあるので良しとします!

潜在はいたって普通なのでスルー

アディショナル潜在に最大ダメ+10000ってのが付いたのですが
カンストすら出ない自分には関係ない!と思ってたんですよね


Image053.jpg

でてるやん?


素敵やん?


満足やん?



無題81
これも合成白戻し10連の☆5です。白戻しはれいkに白書結構使ってもらいました;;;;
でも結構いろんな人が持ってるような装備
レジェまでして星10が目標

今はこれで満足です!


無題82
ヘルシウムベルトも強化してみたのですが、まだまだ☆が足りません!
☆7からAが伸びるの?専用プロテクトとかやめて欲しいです!

しかも驚きはってA1M1しか伸びないって・・・・もうちょっと驚かしてよpwq


まだまだ頑張ります!


最後に

ファミリア再設定が戻ってきたので早速回してみました!
無題83

ゴーレム後5%頑張って;;;;

ファントムの時もこんな感じだったような・・・・・


レッドニーグさんいい感じだけどカイザーそんな防御無視いらんよ?
防御無視計算が変わると聞いたのでこれで止めました。


強くなればなるほどぼっちすとーりーになるメイプルですが

何でもソロが出来れば皆のためにもなる!と思い頑張って行きたいです!!!



きゃりー可愛すぎたので載せます
れいkが耳から離れなくなった歌ってこれかな?




ハタチ~♪ハタチ~♪

ではまた!



こめへん

べる
一緒にシグ行ってカンスト出そう!


ちょろk
こっそりリンク頂きました^^
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


れんげ
 ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
初めはランキング入るつもり無かったんだよ?


れいk
そう言う事かー!
それでもじゅうぶん強いよね!
スポンサーサイト
[ 2013/01/25 04:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
それだあああ

きゃりーぱみゅぱみゅそんなに好きじゃないんだけど
車のラジオで流れてたのが耳から離れません。

はーたーちー↑↑
[ 2013/01/25 08:46 ] [ 編集 ]
No title
動画みたよん

やっぱカイザーTUEEEEEE( ゚д゚ )

張り合えるわけないんだけどやっぱりくやしいくぁwせふじこ

うちもまだまだ発展途上だからちょいちょいがんばるぜい
[ 2013/01/25 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログランキング
アクセスカウンター
プロフィール

あきゃさん

Author:あきゃさん
メイプルストーリー椿サーバーで活動
キャラ
カイザー:Lv200

ファントム:Lv200
BannedStory_canvas.jpg
DB :Lv200
BannedStory_canvas3.jpg
ハヤト :Lv200
BannedStory_canvas2.jpg
カンナ :Lv174

BannedStory_canvas4.jpg

他いろいろ

カテゴリ
時計

検索フォーム


