シェフの気まぐれキノコ料理

メイプルストーリー椿サーバーで活動中のアホです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

14回目!!シュペリアル

マグナス実装で今までと全く格の違うボスだと実感

ソロで倒すなんて無理・・・・
もっと強化しないといけないんですかねぇ・・・


マグナスの前提が長すぎてイライラしていましたが
前提をしたおかげでベルベロス?からシュペリアル装備がいっぱいドロしますwwww


ヘリシウムは遊び道具

本命はノヴァ装備!!!
戦士のノヴァマントとノヴァ靴が欲しいです!


まぁ出たのは賊のノヴァ靴・・・・

驚きしてA下がって装備強化ペタペタ


ペタペタ・・・・





ペタペt・・・!?
無題92

なんじゃこれww
ここで運使ってしまったOrz

って事でこれも装備販売に足します・・・・

カルマ+8kwmで希望ヨロ

値下げ希望お聞きしますw



今日の動画
昨日けんとkが口の中ガリガリすると言うので思い出しました。
ゴットタン マジ歌選手権の劇団ひとり



フット後藤 マジ歌選手権
ジェットエクスタシー
[ 2013/02/12 16:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/12 19:17 ] [ 編集 ]
Re: No title

> 白キツネさん 初めまして^^
コメント有難うございます!
申し訳ありませんが海賊のノヴァ靴では無く盗賊のノヴァ靴です><

取引のお話は大変有難いのですが、其方の希望商品と違うと思うのでスカイプへのコンタクトは控えさして頂きますpq
[ 2013/02/13 15:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/14 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログランキング
アクセスカウンター
プロフィール

あきゃさん

Author:あきゃさん
メイプルストーリー椿サーバーで活動
キャラ
カイザー:Lv200

ファントム:Lv200
BannedStory_canvas.jpg
DB :Lv200
BannedStory_canvas3.jpg
ハヤト :Lv200
BannedStory_canvas2.jpg
カンナ :Lv174

BannedStory_canvas4.jpg

他いろいろ

カテゴリ
時計

検索フォーム


