シェフの気まぐれキノコ料理

メイプルストーリー椿サーバーで活動中のアホです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

15回目!!散歩!ハイパー!ホワイトデーOrz

もうすぐパッチですね!
皆さん散歩道はご覧になりましたか?

散歩道118


やっぱり1番の注目と言えばハイパースキル
全職一気に来てくれるのでしょうか?
やっぱりKMSのように分けてくるのかな?

ハイパースキルが来たら少しは火力あがるんじゃないでしょうか?

カイザーのハイパースキルは
ギガスラが1段増え、ダメも20%UP
ウィングビートのダメ、持続時間、攻撃回数UP
インフェルノブレスのダメ20%、持続時間、火炎持続時間UP

通常スキルの上昇こんな感じ
アクティブスキルの方が気になりますね

プロミネンス
 古代ノヴァを召喚して、画面内を火炎で覆い尽くす爆発を起こす。先代カイザーが最後に使ったスキルでもある。
[MP 300消費、最大15体の敵を1000%のダメージで8回攻撃、再使用待機時間:90秒、ダメージ最大値 9,999,999]

全体攻撃ですね。1000%のダメージ×8 最大値が9,999,999
約10mのダメージ %が大きい分カンストは出やすいかな?
シグナスの雑魚処理が楽になりそうです。

ファイナルトランス
 使用時、すぐにファイナルフィギュレイション状態に変身する。
[MP 300消費、90秒間ダメージ 30%、クリティカル確率 40%、移動速度 10、攻撃速度 2増加、相手モンスターの攻撃無視や攻撃反射バフを無視、再使用待機時間:300秒]


モーフゲージの充填関係無しでファイナルフィギュレイションに変身出来ると言う事でしょうか?

マジェスティオブカイザー
 先代カイザーの勇気と意志を引き立て、再使用待機時間が初期化され、攻撃速度と攻撃力が増加し、敵の防御バフを無視できる状態になる。
[MP 300消費、30秒間攻撃力 30、攻撃速度 1段階増加、相手モンスターの攻撃無視や攻撃反射バフを無視、再使用待機時間:90秒]


上記のファイナルトランスと良く似てる気もしますが、KMSの動画を見る限りこのスキルは変身せずに攻撃無視や攻撃反射バフの無視が出来るんですね
反射無視で薄れてる気がしますけど 再使用待機時間が初期化されここね!これ!
バイパーのTRの様な物で木霊とか回復しちゃいます!
PTスキルでは無いでしょうきっと・・・

個人的な見解ですが
ファイナルトランス使用→300秒待機となる所を
ファイナルトランス→マジェスティオブカイザー→ファイナルトランス とこの様な感じでスキル再使用待機時間を短縮出来るんじゃないでしょうか!?

ハイパースキルはこれぐらいにして、後のアップデート

特別なダンジョンとありますがこれはリボルビングシステムであれば個人的には嬉しいです。
使用は良く知りませんが、140肩がここのシグナス女王からドロすると話をれいkから聞きました。


ひな祭りとカエル石イベントは毎年恒例な感じがします。
何か特別な物が手に入ればいいなぁ

ホワイトデーイベント
モンスターでさえイチャついてると言うのに・・・・・
撲殺します!!wwwww

最強クラス選抜戦
20人の各職の代表と戦うみたい!
勲章貰えるけど結構いいですねーw

あれ?5人の英雄の完成より性能と同等くらい?
どっちがいいのかなぁ

後は新規ペットの豆ヘビさんと新規ファミリアも出るみたいで
ファミリアはもうブースターパック辞めてください;;;;

と言う事で今回の更新はこれぐらいで!

最近FC2ブログランキングに参加し始めました
ですのでこれからはランキングボタンをクリックしてくださーい!
よろしくねw

こめへん

桔梗さん
リンクありがとー!
でも桔梗さんのブログが見つからないpwq

れんげ
楽しみ方は人それぞれb


クリックお願します
[ 2013/02/15 01:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
No title
ハイパースキル楽しみだね!
カイザーのハイパースキルはそうとう高性能ですよね。
もっと話題になってもいいと思うんだけどなー
[ 2013/02/16 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログランキング
アクセスカウンター
プロフィール

あきゃさん

Author:あきゃさん
メイプルストーリー椿サーバーで活動
キャラ
カイザー:Lv200

ファントム:Lv200
BannedStory_canvas.jpg
DB :Lv200
BannedStory_canvas3.jpg
ハヤト :Lv200
BannedStory_canvas2.jpg
カンナ :Lv174

BannedStory_canvas4.jpg

他いろいろ

カテゴリ
時計

検索フォーム


