シェフの気まぐれキノコ料理

メイプルストーリー椿サーバーで活動中のアホです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

16回目!!200!シグナス!道場!!

寒すぎて最近体調が余り良くないです。こんにちは

ロシアで隕石が落ちたみたいで
おそロシア

ニュースで見た時は映画かこれ?!ってくらいの映像で
不謹慎にも吹き出しました

はじめは500人弱の負傷者とか報道してたのに、次の日には1000人越してたし
珍ニュースなんかじゃなくて、本当の天災なんだと実感しました


昔からSFと言うか宇宙人とかエイリアン系の映画が大好きで
昔テレビでやっていたXファイルが原因だと思います!

あのBGMと何故かEDがビーズと言う違和感が忘れられません。
ハエかゴキブリ人間が出てきたり
宇宙人出てきたりだとか

今思えば良くあんな不気味な海外ドラマをゴールデンタイムで流してたなぁ・・・・

宇宙人と言えば、宇宙人ポールって言う映画面白いですよ!
コメディーですw


週末のメイプルはと言いますと
金曜固定シグナスにて主催のたゐようネカマへんたゐのルミナスが200にするとか言い出したので

全員で殺そう計画実行しました。
3回ほど墓降らせました。





無題102

おもんな^^;

無題103

お祝いなのか悪口なのか良くわからない物が数個
それにしても大吉多い事w
めでたいですね


シグナスで思い出しましたけど今週は討伐寸前の退場をmsって、もう3回クリアしました;;

ペアに固定に少人数
いろんな形でシグに参加する事が多いですが、シグ見た事無いとか倒した事無いって言う友達も一緒に行きたいです。

自分一人で強くなるのもいいですが、やはりみんなと楽しくワイワイ行くが好きですw

今週最後のシグナスでの1枚
無題98

みんな綺麗に整列して墓しましたw

後は販売の方にも載せましたがノヴァ海賊靴に強化書ペタペタ


混沌失敗しましたが、変にA下がるよりましかな?
星5まで行きました
無題99
此方も使わない物なので販売しますw
即決カルマ+8kwm 希望は非公開コメントにてよろしくw

星になり天に召されました


この靴を作ってると同時にうちのギルマスも同じような事をしていたようで

10%5連した装備を見せてもらいました
無題97




????


命中500・・・・・

なんだこれw

無題96
↑↑↑作った本人↑↑↑



月曜になり2週間ぶりに道場をしました

最近少しキューブを回してノヴァの精髄のS12%無視15%を崩し繋ぎでボスダメ30にしました

目標タイムには及びませんでしたが今のところ最高記録
無題100


椿ではめちゃくちゃ強いカイザーの方を自分は知りません;;;;

噂であの人強いよとか聞くのですが、人見知りのため話しかける事も出来ず;;;;
カイザーのお友達募集ですw

ブログ見ましたよの一言かけて頂ければ喜びますw


ジョジョの奇妙な冒険OP

ワムウの神砂嵐がかっこよすぎる


こめへん
れいk
カイザーより弩とDBが目立ってるからかなぁ;
もっと宣伝していきますw



↑クリックお願いします!
 悪いようには致しません
スポンサーサイト
[ 2013/02/17 09:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
No title
ロシアにサイヤ人がせめこんだはず・・・!

カイザーがんばててるね(´・ω・`)
俺もがんばらな。。。
[ 2013/02/19 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログランキング
アクセスカウンター
プロフィール

あきゃさん

Author:あきゃさん
メイプルストーリー椿サーバーで活動
キャラ
カイザー:Lv200

ファントム:Lv200
BannedStory_canvas.jpg
DB :Lv200
BannedStory_canvas3.jpg
ハヤト :Lv200
BannedStory_canvas2.jpg
カンナ :Lv174

BannedStory_canvas4.jpg

他いろいろ

カテゴリ
時計

検索フォーム


