シェフの気まぐれキノコ料理

メイプルストーリー椿サーバーで活動中のアホです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

18回目!!頻繁に更新して行こうと思います

こんばんはw

ブログランキングに参加してる事だし頻繁に更新して行こうと思います。
かと言っても中身の無い何の役にも立たないブログで御座います・・・・・


さてさて、前回の記事にも少し書いたギルドの事ですが
今日はマスターについて少し書こうかと

以前の記事で命中500の木つちを作ってた人がマスターです
通称けいさん


先ほどテレビでバナナマンの日村さんがポルシェを買っていました
すげーって話をしてたら

無題106

まじかこの人と思いました
5万くらいで140装備揃えて残りでキューブぶん回すって言ってました

確かに1500万!って言われると高いですけど
15m!と言われると安く感じるあら不思議

突拍子も無い事を言い出すのにけいさんが声かけるとみんなが集まる
そして、1番は誤字の多さ
日本語でお願いします!!!




ハイパースキル実装で、リプレにみうさん(けいさんの彼女)が居ました。
無題105
でか!!

これをシグで出してやるんだと張り切ってました


れいくんと2人でマグナスに行って討伐出来ずに撤退;;;;;;
無題104
自分のPSの無さが身に染みる


けいさん、みうさんと3人でシグ倒した抽選でソウルシューター貰いました

無題107

装備販売の記事に載せておくので希望があればよろですw


2日連続だと書く事が無いのでうちのペット紹介wwww
ペットと言っても熱帯魚ですけどねー
img5d655e6ccrj6k3.jpg
ゼブラダニオ 5匹買ったのに今では2匹に・・・・・

グラスキャット02
グラスキャット 透明だわ黒いわで何匹居るか確認できません!たぶん5匹!

シルバーシャーク
シルバーシャーク 見た目のかっこよさで買いましたw2匹水槽に居ます

後はミナミヌマエビが4匹うろちょろしてます
水が流れるチョロチョロ音とポンプのモーター音をたまにスカイプで指摘されますが気にしない・・・・・


では今日はこの辺でノシ

こめへん
べる
免許取る前にバイク買うとかイケメン



↑↑↑マウスにそっと手を添えて軽く押すだけ

[ 2013/02/22 01:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
シルバーシャーク
かっこいい!
[ 2013/02/22 11:33 ] [ 編集 ]
ヘッダーいいね!
春風さんがなんか違う気がしたけど!
[ 2013/02/22 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログランキング
アクセスカウンター
プロフィール

あきゃさん

Author:あきゃさん
メイプルストーリー椿サーバーで活動
キャラ
カイザー:Lv200

ファントム:Lv200
BannedStory_canvas.jpg
DB :Lv200
BannedStory_canvas3.jpg
ハヤト :Lv200
BannedStory_canvas2.jpg
カンナ :Lv174

BannedStory_canvas4.jpg

他いろいろ

カテゴリ
時計

検索フォーム


