シェフの気まぐれキノコ料理

メイプルストーリー椿サーバーで活動中のアホです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2回目の更新です

さっそくですが、ちぃちゃんリンクありがとう!

このブログ見てるにちぃcと芋様だけですから!!!!!!





(´;ω;`)ウゥゥ


誰にもブログ始めたよ!見てね!とか言って無い訳で。。。。

こっそり芋様のブログを見に行った訳で。。。



さてさてパッチも終わりハロウィンやら釣りやら始まりましたね


ログインして即効で髪の毛変えてみました!



・・・・・・・


無題3


チャイナ娘になってしまったヽ(´▽`)/

気に入らないんで結局これに落ち着きましたw
無題



頑張って強化してきたファントムですが、やはり高火力の人の足元にも及びません。。。

魂の書も30回かけて成功したのでライオン玉で我慢して貼ってやりましたよ!

無題2

ブランド印章つけてんじゃねぇよ!とか

合成ちゃうんかい!とか

もっと星つけろよ!とか言わないで下さいね



自分が一番わかっていますOrz


ペット無期限化して、ザクチケ買って、髪買えて・・・・

後は釣竿買って、露店も買って

キューブだってしたいよぉ(´;ω;`)ウゥゥ

武器もっと強くしたいし150防具にいっそしてやろうかとか企んでます


お金が全然追いつかない!!!

ってことで
無題4


以上!!


こめへんです

いも様 いも様にはかないませんよ^^;リンクお願いしまーす・q・



スポンサーサイト
[ 2012/11/03 05:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
毎日更新するの楽しみにしてるよー♪
最後の画像笑ったww
強化がんばろうず(´;ω;`)
[ 2012/11/06 02:25 ] [ 編集 ]
No title
残念ながら一応、通行中ブログなもんでギル員しかリンクはってませーん(笑)
項目付けてやる気があればそのうち・・・・w

つ レンジ
[ 2012/11/06 09:04 ] [ 編集 ]
No title
俺も見てるぜー!
強化は気長に頑張りーw
[ 2012/11/07 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログランキング
アクセスカウンター
プロフィール

あきゃさん

Author:あきゃさん
メイプルストーリー椿サーバーで活動
キャラ
カイザー:Lv200

ファントム:Lv200
BannedStory_canvas.jpg
DB :Lv200
BannedStory_canvas3.jpg
ハヤト :Lv200
BannedStory_canvas2.jpg
カンナ :Lv174

BannedStory_canvas4.jpg

他いろいろ

カテゴリ
時計

検索フォーム


