シェフの気まぐれキノコ料理

メイプルストーリー椿サーバーで活動中のアホです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

19回目!!3日連続更新でございます

えー

書く事ありません!!

って事でこれからやって行く事を書いてみます。

まずは強化
・トーテム3個揃える
・ファミリアにもう1つボスダメをつける
・キューブ(S%が1つしかついてない装備が多数、後は補助武器と手袋にせめてSE)
・無期限心臓を買う。アイアンで妥協・・・使い回せるほうがいいもんね!
・ペットの機能無期限アバを買う

んー

どれもPかかるものだ・・・・・・


カイザーやってる人のブログをちょこちょこ拝見していますが
皆さん強すぎて泣けてきました;;;;;

SE貰って秘薬飲んで女王にカンストがちらほら
無題108
全段カンストとか出して見たい!

でもそこまでお金かけたくないしー



キューブで散財した時の虚しさは風俗行った後の虚しさに似てると思うのは自分だけでしょうか?
教えてエロい人・・・・・



エロい人代表 ケンドーコバヤシ
人のぷー


もう1個


こめへん

ちぃちゃん 名前のわりにめっちゃ大人しいんやで!

れいk 春風さん違うよね・・・・w




↑↑押すだけで救う事の出来る人が居ます
[ 2013/02/23 04:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログランキング
アクセスカウンター
プロフィール

あきゃさん

Author:あきゃさん
メイプルストーリー椿サーバーで活動
キャラ
カイザー:Lv200

ファントム:Lv200
BannedStory_canvas.jpg
DB :Lv200
BannedStory_canvas3.jpg
ハヤト :Lv200
BannedStory_canvas2.jpg
カンナ :Lv174

BannedStory_canvas4.jpg

他いろいろ

カテゴリ
時計

検索フォーム


