シェフの気まぐれキノコ料理

メイプルストーリー椿サーバーで活動中のアホです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20回目!!懐かしい人に会いました

ブログを見て下さっている方どーもです!

皆さんのおかげでブログランキングが40位以内に入る事が出来ました!!
たいした事は書いてないんですけど有難い事ですw


昨日懐かしい人に会いました
無題109


昔BSをやっていたイィぷぅぅさん

初めて参加したホンテがこの人の固定で、そこから仲良くしてもらっていました。


ゲーム内ではもちろん、家も近くて飲みに行ったり旅行に行ったり
何故か実家にお邪魔したりとw


女好きな人なので旅行中も色々謎が有りました^q^
真相は彼のみぞ知る


ホンテだけ言ってるようでエリクサーを探して下界に下りてきたそうです

懐かしくなってみんなにまた会えたらなぁとちょっと寂しくなったり


さてさて連合CPBとじゅじゅさん主催のCPB討伐してきました

今回は26分残し
早いの?遅いの?


抽選で帽子もらっちゃいました///
無題112


これは永久保存ですね!
スーツも欲しいし黒もいつか欲しいなぁ


皆さんお疲れ様です!また行きましょーw



終わってからのんびりリプレで放置してたらまたもやみうさんからプレゼント


無題113


さらっと装備1つ晒します
しょぼいとか弱いとか言わないで下さいね;;;;;

これでも頑張って作ったんです!!

貰ったのでつけてみたんですが



・・・・・・・・・・・





無題111


ダサすぎたwwwww

貰い物なんで大事にします一応^^;



選抜クラス少しずつやってるのですが


無題110

最近見ないと思ったらこんな事してたのかベルちゃん・・・・



最後に
装備販売でシャークツースソウルドリンカーを2個出して居ますが
A101未確認の方は私個人の販売です
A104未潜在の方はペアシグでのドロ品のため価格を設定しかねております。
(標準攻撃力は102です)

A101は即決4kwm
A104は4kwm↑からの希望と言う形でお願いします。

現在合成が出来ない装備のため、同価値では無いと考えておりますので、ご了承下さい。
購入希望の方は装備販売記事の方に希望、書き込みお願い致します!



無題94
無題107






今日の動画
昨日はお笑いだったので今日は音楽で
2月22日のMステに出ていたMAN WITH A MISSION
人間とオオカミの究極生物だそうです

FACT以来の最近はまってるグループです
同じような趣味の人居ないかなぁ

FLY AGAIN



Emotions




↑↑↑押すなよ!押すなよ!!絶対押すなよ!!



スポンサーサイト
[ 2013/02/24 03:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログランキング
アクセスカウンター
プロフィール

あきゃさん

Author:あきゃさん
メイプルストーリー椿サーバーで活動
キャラ
カイザー:Lv200

ファントム:Lv200
BannedStory_canvas.jpg
DB :Lv200
BannedStory_canvas3.jpg
ハヤト :Lv200
BannedStory_canvas2.jpg
カンナ :Lv174

BannedStory_canvas4.jpg

他いろいろ

カテゴリ
時計

検索フォーム


