シェフの気まぐれキノコ料理

メイプルストーリー椿サーバーで活動中のアホです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

22回目!!暇な時間は何してる?

こんにちは。

昨日はシグナス固定がちょっとぐだりました
固定時間に誰か入っているのがちょっと引っかかった

固定制度反対と言う人もいるでしょうが
今までホンテやシグナスのch限定の遠征があったから仕方ないですよね

試練の塔実装後はシグナスはハードヒルラさえクリアすれば塔から自由にシグナスに行けますが
ハードヒルラをクリアするのが難しい人も多々いるでしょう

ちょっと愚痴になるので見たくない方は追記スルーしてください





前回の記事に書いた、リプレでMBをポイポイする人
録はしてないので名前は伏せておきますw

一緒に遊んだりするのですが


昨日もリプレで会ったら突然のプレゼント!!!

こんな高価な物を;;;;;;;;;;;;;;;
無題116


早速鑑定すると
無題117
大事に使います!!


残り2枚も探さないとね!


今日はあまり更新する物がないのでこれくらいで




↑↑↑押すの!?押さないの?!どっちなの!?
たまに有る事なのですが固定時間になって入場しようとすると誰かが入っている

誰か解らないので一応固定メンバーが1人メガホンを飛ばしました。
反応はありましたが、後数分待ってくれと返信
まぁそれぐらいでは怒らないのですが、まさかそれが友達であった事
此方も事前に気づけばよかったのですが・・・・・

最悪50分ちょっとで討伐してしまえば次に待っている固定の人達に迷惑はかからないのですが
もしもの事があります。なので次の固定の方が友達だったので自分から連絡をしました。

此方の主催からも連絡は入れてとシグしながらチャットが忙しい;;;;
しかもこんな日に限ってめっちゃ重くて固まったり・・・・・

次の主催さんが口にした一言
「あきゃ達の固定が遅れるのは仕方ないから全然構わないけど、その遅らした本人から俺になんの連絡もない」

!!!!!?????


慌ててちゃんと謝ってねと優しく伝えました・・・・・

するとまたしばらくして
「多くの人に迷惑かけてるのに、謝る態度じゃねぇ」

Oh・・・・・・

話がややこしくなってきたぞー!

とりあえず次の主催さんは塔から別chでシグナスをすると言ってくれたので良かったのですが;;
何か不に落ちない部分がありここに書いています。


シグナスは固定制度で今まで上手く回っていました。
各主催同士の話合い、何かあれば事前に報告
そして椿サーバーのシグナス固定の管理をしてわざわざブログを作ってくれている人
ビスティーさんから今はきづさんが管理してくれていて、固定表も作ってくれてます。

実装当時は固定に参加していなかったのでわかりませんが
きづさんが管理を任された時、新規固定の募集をし、時間を上手く振り分けて
また各固定主催1人1人声をかけて話をしたり

野良でシグに行く人もしっかりその固定表を見て開き時間に討伐しています
ハッキリ言うとそれを知らないって言う言い訳は通じない現状です

シグに行ける!火力はある!人も居る!だけではダメだと思います。
しっかりした情報を持ってこそ人に迷惑をかけず楽しく遊べるはずです!


最後に、このブログを本人が見て腹立てて録を切ろうが腹立てようが構いませんが

貴方は沢山の人の努力と信頼を踏みにじったのです!!
あなたの周りの人、ギルの印象も悪くなる事をお忘れなく
[ 2013/02/26 17:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログランキング
アクセスカウンター
プロフィール

あきゃさん

Author:あきゃさん
メイプルストーリー椿サーバーで活動
キャラ
カイザー:Lv200

ファントム:Lv200
BannedStory_canvas.jpg
DB :Lv200
BannedStory_canvas3.jpg
ハヤト :Lv200
BannedStory_canvas2.jpg
カンナ :Lv174

BannedStory_canvas4.jpg

他いろいろ

カテゴリ
時計

検索フォーム


