シェフの気まぐれキノコ料理

メイプルストーリー椿サーバーで活動中のアホです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

23回目!!懐かしい人に会いましたその2

こんばんは。

ログインすると懐かしい人が目の前に居ました
倉庫キャラだったので録をしているキャラに入ったのですが入れ違い・・・・


残念だなぁと思っていたんですが

またまたフリマで見つけました!!
声をかけたのですが誰か解ってもらえず・・・・
(名前が全然違うから当たり前なんですけどねw)

2年ぶりくらいに会うこんちぃー君
無題123

今でこそこんな格好ですが、出会った頃はけいおんのむぎちゃんの髪型の青色で青パジャマ着てピンクの大きいリボンしてたですよ・・・・

初め会った時女の子と思ったんですから;;;;

ネカマでもないしただ単に可愛い格好した男の子キャラ

こいつまじか!?と思ったものです
そんな彼ももうパパになっていて、昔一緒に行った旅行でピンクの全身タイツ着て騒いでたのは懐かしい思い出

将来娘をくれと頼んでるんですけどOKはくれません
でも諦めません!!!

そんな彼が突然一言
「NP余ってて使い道ないんだけどどうしよ」

「くれ」

「いいよ」

!!???!!?!??!?!

結局6kpほど奢ってもらいました・・・・



今度こっち遊びに来たら奢るねーと伝えると

無題122

最低なパパです

嫁はもうメイポしないとかで余裕ぶっこいてましたけど
一応電波に乗せてここで公開しときます





最近やっと無期限の心臓を売ってもらいました。
クリスタルの無期限とか欲しいですけど
交換不可になってしまうのでアイアンにしました!

白書に余裕がなくなって20%強化断念・・・・・

無題118
9周年20%1枚で後は奇蹟銃2枚売ってもらいました!

A15になったので満足^^
ステは無かった事にしよう


白戻しも1回だけしてもらいました!

許可を貰ってなので後ろ姿のSS
CPBにて
無題120

シマリス耳としっぽ御そろいのメルセ夫婦
連合の方ですがヘッダーにも載せてます^^

このご夫婦に奇蹟銃と白戻ししていただきましたw
画像では解りにくいけど遠征隊順位1位と2位
火力も椿では1位と2位じゃないでしょうか

他鯖でも通用するはずの人達です!

とても親切で楽しい人達でいつもお世話になってますw





本日もCPB討伐してきましたw
参加してるみんなに早く鎧と帽子が行き渡らないかなぁ^^








無題119


こむてすさんが可愛くなりました!




そろそろ書く事ないのでネタ的な物を


無題124

はみ出て捕まるけいさん

無題121
マグナスファミリア近くで出るとこんなのでるんですねw知らなかった!


では今回はこの辺で
明日はちょっと自分の近況報告







↑↑↑君が押さなきゃ誰が押す!
スポンサーサイト
[ 2013/02/28 03:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログランキング
アクセスカウンター
プロフィール

あきゃさん

Author:あきゃさん
メイプルストーリー椿サーバーで活動
キャラ
カイザー:Lv200

ファントム:Lv200
BannedStory_canvas.jpg
DB :Lv200
BannedStory_canvas3.jpg
ハヤト :Lv200
BannedStory_canvas2.jpg
カンナ :Lv174

BannedStory_canvas4.jpg

他いろいろ

カテゴリ
時計

検索フォーム


