シェフの気まぐれキノコ料理

メイプルストーリー椿サーバーで活動中のアホです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

24回目!!近況報告とシュピ指輪

こんにちは


以前記事に仕事の事を書いた事が有りましたが
予定が延びに延びて本日3月1日より仕事開始になりました



と、言ったものの・・・・・・・




まだ店が出来ていない
と言うより場所すら契約終わってない!




そんなこんなで今日内見に言って参りました

居抜きの物件でまだ器具や色々な物が残っていましたが
002.jpg



003.jpg

こんな感じですw


ここから大々的に内装が変わるので全然違う物になりますw楽しみ


写真でかいな。。。。許して下さいw



昨日はアイフォン5を買っていじり倒してたのと初出勤を控えてビビッて早く寝てました
なのでメイプルあまりしてません


ソウルシューターが売れたお金で少しキューブをしました

エンブレムがユニらない・・・・


シュピ指輪にS%が付かない・・・・・

無題126
初めこれ



;;;;;;;;;;;;;;;;


最終これ
無題125

って事でこれを装備販売に足しておきますw

ABされてる方でまだ指輪揃ってない方
ハイパーに備えて弩や弓を始める方いかがですか?

もちろんメカ、銃、WH、メルセの方もいかがですか?

装備販売か此方の記事に非公開コメにて希望よろしくお願いします^^v
A6未BH D8%ですw



↑↑↑左クリックするだけだよ?
スポンサーサイト
[ 2013/03/01 19:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログランキング
アクセスカウンター
プロフィール

あきゃさん

Author:あきゃさん
メイプルストーリー椿サーバーで活動
キャラ
カイザー:Lv200

ファントム:Lv200
BannedStory_canvas.jpg
DB :Lv200
BannedStory_canvas3.jpg
ハヤト :Lv200
BannedStory_canvas2.jpg
カンナ :Lv174

BannedStory_canvas4.jpg

他いろいろ

カテゴリ
時計

検索フォーム


