シェフの気まぐれキノコ料理

メイプルストーリー椿サーバーで活動中のアホです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

25回目!!朝早くからの更新です

おはようございます。

仕事のは楽しくやっておりますw
みんな良くしゃべる人で助かりました

メイプルする時間は激減しますけど、自分の課金将来のためです



最近の若い子は と言うとオッサン臭くなるのですが
努力が足りない。ナニクソ根性が足りない。などと良く言われますよね


はっきり言って自分のもその考えが良くわかりません


のんびり毎日過ごすのが理想だったり
蹴落とし合いなんてもっての他で・・・・・


みんな仲良く幸せに~なんてメルヘンな事を考えながら生きているわけですがpwq


こんなバネの緩みきった性格ですが頑張ります



この前ブログ徘徊をしていたら気になる記事が


カイザーのハイパースキルにあるマジェスティオブカイザーですが


マジェスティオブカイザー
 先代カイザーの勇気と意志を引き立て、再使用待機時間が初期化され、攻撃速度と攻撃力が増加し、敵の防御バフを無視できる状態になる。
[MP 300消費、30秒間攻撃力 30、攻撃速度 1段階増加、相手モンスターの攻撃無視や攻撃反射バフを無視、再使用待機時間:90秒]

この再使用待機時間が初期化とありますが、パンダ玉の再使用時間もリセットされるみたいなんです


今自分の武器には魂の書は宿ってますが、パンダは高いから入手困難

その代わりにヴァンレオンの玉が大量に出回ってるけどレア感がなくてx

PBの玉も良いかも!?と思ったのですがダメージソースになるけど確実にパンダのが火力になるような
(後々のダメージカンスト値解除に備えて?)


もう玉を付けること事態が廃れて?る感じがするんですけど

パンダのS6%もでかいよね;パンダ使いまくれるなら女王ソロだって夢じゃない!!!!


なんて潜在回し切って無い自分はこんな手で火力を得ようと思っていますwwwww



この前みんなで討伐したCPBの動画をyoutubeにUPしてみました。
編集でカットしたり早送りして短くしてもいいんですけども
それだとつまらないかな?と思いノーカットでそのまま載せました

所要時間は22分ほどです
固めと火力のごり押しですけど最速タイムが出た回でした
カオスピンクビーン討伐動画
見てねw

今回はSSは無い記事ですけども、読んでくれた方ありがとうございます^^



休みだしいい天気だし久しぶりにバイクでどこか行こうかな

では今回はこのへんでノシ



最近好きになってはダメな人に恋をしたかもしれません







↑↑↑貴方は段々クリックしたくな~る
スポンサーサイト
[ 2013/03/05 09:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログランキング
アクセスカウンター
プロフィール

あきゃさん

Author:あきゃさん
メイプルストーリー椿サーバーで活動
キャラ
カイザー:Lv200

ファントム:Lv200
BannedStory_canvas.jpg
DB :Lv200
BannedStory_canvas3.jpg
ハヤト :Lv200
BannedStory_canvas2.jpg
カンナ :Lv174

BannedStory_canvas4.jpg

他いろいろ

カテゴリ
時計

検索フォーム


