シェフの気まぐれキノコ料理

メイプルストーリー椿サーバーで活動中のアホです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3回目!!

11/4の日曜日が経験値ドロップ率2倍でしたね。
サクチケを持ってない自分はキャラ育成に励むでもなく

ただぼーっとログインはした物の仕事したり、映画見たり・・・・

後はドロ狙いでライオン行ってランマル行ってアカイラム行って
(すべてソロです。一緒に行ってくれる人は居ません・・・)


キャラ育成に勤しんでいる友達のみんなは頑張って狩ってましたねw

その中でも故ちぃたけおさん


本人じゃなかった^^;

たけお事ちあきちゃんの弓、岩瀬・・・・・なんやっけ?

岩瀬おさむ?



冗談です。

岩瀬留菜さんが200にするらしく
今か今かと首を長くして待っていたら
首が伸びすぎてキリンに勝ちました

最近草が美味い


もうキリンですね。気持ち斑点が体に出来てきたと思ってます


待ちくたびれてコンビニにタバコでも買いに行くかと準備した所で鳴る携帯

ちぃちゃん『200するお』

(*`・ω・´)ナンダヨームカツク!!

まぁ可愛いちぃちゃんの事です。スルーできるはずもなくPCの前に座る訳ですよ


旦那のれいkも居たみたいで2人でイチャイチャニャンニャンしながら200でもするんかなーと思い
chだけ合わして待ってたんですが一向にその気配がない

まさか待ってる!?とか自意識過剰になりながらcwをせっせと登る自分

ふと振り返るとそこに辛いと思いながら進んできた道のりが
1歩1歩確実に登って頑張ってよかった
無題12

登ってよかった!あれなんで登ってたんだっけ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちぃちゃんや!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


危ない危ない忘れてたΣ(゚Д゚;o)

ちぃちゃんれいk待たせて?ごめんねえええええええええ






無題6


何しとんねん!ヽ(`Д´)ノ



まぁそんなこんなで多少の脚色はしましたけど200おめでとう!

無題5


SS加工ミスったな
上の200はまた別件です


イチャイチャしてる所にお邪魔するのはちょっと気が引ける

上のSSも2人揃って椿のイタップルが200するとか言うのでみっちり2時間半手伝ってきました
もうね・・・このカップルは痛すぎて痛すぎて・・・・・

みんなの前でも平気でいちゃつく

もはや公共の場でそれをすると公害です
殺意の対象です

自分がマイク・タイソンじゃなくてほんとよかったと思います
今頃片耳無いで?




岩瀬さんは次にメルセをするらしく
キャラを見てきました


Maple121105_225500.jpg
 ↑化粧後       ↑スッピン

女って怖い


話はすっ飛ばしますけど電子レンジもチンしまくりました
チンしすぎてブレイカー落ちましたよ
あれほどドライヤーと電子レンジは一緒に使うなと言ったのに
無題9
なんじゃこれ∑(=゚ω゚=

スズリさんスッゲー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

後は
無題10

でっかいイェティの椅子!これが欲しかったんだ!
後ろにどこかの北斗さんに出てきそうな人が居ますね
気にしない気にしない

少しずつ身内がブログを見てくれているようでありがたいです!
でもどこで知った!!


謎・・・・


SS
お題:凄い人に囲まれてちょっと強くなった気分
無題8
無題7

最後!ちょっと強くなったよ!

無題11


こめへん

ちぃcありがとねー^^
頑張って強くなろうね!

いもさま
わざわざ分類つけてくれたんですね!
リンクありです!!

ようk
装備出来上がってる人はいいよねー
余裕の発言だねー
あw発言で思い出したけどようkの恥ずかしいチャットSSあるから今度載せるね
スポンサーサイト
[ 2012/11/08 03:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
あきゃさんのブログおもしろいですねw
俺が出ててびっくり

また見にきます。
[ 2012/11/08 22:25 ] [ 編集 ]
No title
200まで弓手伝ってくれてありがと!
次はメルセ手伝ってね(*・∀・)ノ゛笑
いわせるなはずかしい

女は化粧やて!
[ 2012/11/10 19:26 ] [ 編集 ]
No title
防御無視100%達成おめでとw
これでアキャさんは火力枠だ★

おいらもなんとかしなきゃな。。。
マジクラ枠でHR出した方がチームの総ダメ強いのかなぁ・・・w
[ 2012/11/11 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログランキング
アクセスカウンター
プロフィール

あきゃさん

Author:あきゃさん
メイプルストーリー椿サーバーで活動
キャラ
カイザー:Lv200

ファントム:Lv200
BannedStory_canvas.jpg
DB :Lv200
BannedStory_canvas3.jpg
ハヤト :Lv200
BannedStory_canvas2.jpg
カンナ :Lv174

BannedStory_canvas4.jpg

他いろいろ

カテゴリ
時計

検索フォーム


