シェフの気まぐれキノコ料理

メイプルストーリー椿サーバーで活動中のアホです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4回目!シグナス倒せる?

ブログを見て頂いてる方どーもです。


早速ですが


ネタがない!!!!



毎日ボーっとしてるだけの自分はそんなSSも溜まらないし
みんなでワイワイ
女の子とキャッキャウフフ

なんて出来事はないのですよ!


(´;ω;`)ウゥゥ


毎日会いに行っている強面のライオンさん


イケメンのランマルさん

なーんもドロしないよヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン


ドケチな男は嫌われますよ
男性ユーザーさん、気を付けましょう。


メイプルでも最高のドケチと言えばシグナスさんじゃないですかね?
回復多いし反射はするし潜在封印はするし。。。。

ちょっと大人しいと思えば此方をブタ扱い・・・・
機嫌悪くなったら男友達の上級騎士さん達呼ぶし

挙句の果てには自分の要らなくなった大きなペット(神獣)をこっちに押し付けるし

ヒステリック女王ですよあんなの

顔が良くても性格悪いと嫌われますよ!

女性ユーザーさん、気を付けましょう。


さぁ何人を今敵に回したでしょうか。


シランヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


文章ばっか書いてんじゃないって怒られそうですね。


そう言えばこの前弓をカンストさせたちあきちゃん

メルセするんだーとか一人で盛り上がってはったんですが


ギルド欄見てびっくり

引きました

岩瀬瑠奈 メルセデス 158


え?

158!?




ちあき『私、廃人じゃないしー!サクある間だけ頑張ってのんびりするんだ☆☆ミ』

こんな事言っていた可愛くて面白くないちぃちゃん・・・・

スカイプでみんなに面白くなさ過ぎてスルーされるちぃちゃん・・・・

れいkにだけ強気なちぃちゃん・・・・・



あなたは廃人です!!!



はい、怒られる前に話し変えまーす


シグナス固定にいつも参加さしてもらってるんですが
いい感じに人が増えて現在2PT

必要職も揃い本格的に討伐だああああああああああ!


って思っててもアクシデントや落ちが多いw


いも様がいつも口を酸っぱくして言ってる防御無視

今まで自分の防具とか電子レンジに課金してたんですが
ちょっとした小遣い稼いだのでファミリアを回す事に

ゴーレムボスダメ40去らば!
周辺のHPMPを回復とか着いてたからシグで出せなかったんだよねw

後は武林妖僧

1枚だけ持ってて何もしてなかったんで回す事に!


無題14


何だよ35%て!
お前ら後5%頑張れよ!


まぁ無いより良いや

あれちょっと待てよ???


無題2


以前も載せたこの装備


アリアで30%装備で30%ファミリアで70%・・・・・・・


無駄やんOrz

武器回さんと!!


目指せボスダメ、総ダメ、クリティカル!




しばらくギルマス不在だったギルド
夫婦そろって帰って来ました!


夜中にカオスホンテ3人で行って来ましたw
無題15


久しぶりに楽しかったですw
何かと無茶振りの多い人ですけど、楽しく遊んでますw



メイプル漬けな毎日を送っていますが
お前外でてんの?まさかニート?など言われたくないのでここは一つリア日常でも


仕事も私生活も移動手段はバイクに乗ってます。

最近寒いです


出たー原付をバイクとか言う奴!!!!

まさか!
そんなかっこ悪い事しませんよw
見栄を張るのは歌舞伎役者さんだけでいいんです


はい、わからない人ぐぐってねー

では私の愛車初公開!


IMG_00651.jpg

ドラッグスター400 ヘッドライト、ハンドル、ミラー、マフラー変えてます
後ろに写ってないですけどクラシックシーシーバー付いてます


これで大阪府内を暇さえあれば色んな所に行ってます

最近大阪を出て奈良に行くのが好きですw


そんなこんなでメイプルもバイクライフも楽しくやっております♪(゚▽^*)ノ⌒☆


では今回はここら辺で!


またね!



こめへん

れいk
ありがとー!褒めたら調子乗るでヽ(´▽`)/

ちぃちゃん
手伝わんでもLvあがってるやんw
後あんたほとんど化粧しとらんがな






[ 2012/11/11 16:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
あきゃさん┃ д)゚ ゚
見つけちゃった////

リンクもらいます!
ファントム強化がんば!
[ 2012/11/11 18:50 ] [ 編集 ]
No title
あきゃs 発見!([+]Д・)
リンク奪いにきましたぁ~
おほほ♪(*´ノO`)

でぁでぁ~フリフリ(。´Д`。)ノシ
[ 2012/11/12 00:22 ] [ 編集 ]
No title
あきゃさn 原付だと思ってたぁΣ(ノ∀`*)パチッ
かっこいいバイクじゃないですか!
最近 寒いから風邪ひかないでねぇヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
[ 2012/11/12 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログランキング
アクセスカウンター
プロフィール

あきゃさん

Author:あきゃさん
メイプルストーリー椿サーバーで活動
キャラ
カイザー:Lv200

ファントム:Lv200
BannedStory_canvas.jpg
DB :Lv200
BannedStory_canvas3.jpg
ハヤト :Lv200
BannedStory_canvas2.jpg
カンナ :Lv174

BannedStory_canvas4.jpg

他いろいろ

カテゴリ
時計

検索フォーム


