シェフの気まぐれキノコ料理

メイプルストーリー椿サーバーで活動中のアホです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5回目!!雨嫌い(´;ω;`)ウゥゥ

皆さんお元気ですか?

仕事帰りの急な雨に打たれてまたしても携帯が壊れるとこでした

ギリギリセーフ!!!


帰ってきて、子犬の様に震えながら更新中です


今更ですが今回のイベント&ファンタスティックパーク実装により
ハロウィンが終わったにも関わらず仮装している人が多い!


レア装備も良いけどネタ装備もいいですよねw

シグナス固定のみんなも終了後は仮装しています

そんなオチャメなメンバーのSSを今日は載せようと思いますよーヾ(=^▽^=)ノ


無題17

おっと・・・・これは仮装ちゃう!
ただの醜態!!!!


殺したのは僕なんですけどね(´;ω;`)ウゥゥ


では改めて

無題25


ファッションモーンスター♪♪


きゃりーにも負けないくらいのファッションセンス


もう一枚!

ファッションm・・・・・!?

無題21


これは酷い・・・・・


ただのモンスター


個性的なんてもんじゃない

シグ後にけんとsにも遠征手伝ってもらってアカイラム!

SS無いけど3人で10分かからんかった;;;;
暇つぶしにもならない


思いつきでピンクビーンさん見て来ました

イタップル+ちぃc
4人で!
スカイプしながらいもさまは一人でシグアカイラム

楽しそうでいいなぁとぼやいてました

今度は前提一緒に終わらして行きましょうね!!
無題23

本体だけでも見て帰ろうって事やったけど

車輪使ったら最後までせんと気が済まない

30分ちょっとで討伐

無題24


カードパクリました


この時車輪を忘れたちぃcは墓戻り

残念!


前回から早めの更新なので今日はこれくらいで!

イタップルがブログを始めていたので色んな人からリンクしましたとの声を頂き

リンク仕返しました///


けんとsやんだsイタップル!サンキュ (´・ω・`)ノ・∵+。∵・*

あと勝手にようcのブログもリンク^q^


みんなよろしくね!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


こめへん

けんとs
けんとsに負けないくらいのファントムになってみせるよ!


やんだs
上げ逃げ相打ちでしたねw
よろしくです!

ちまs
原付乗った事ないんよね・・・
250cc以上しか受付ません!

れんげ
なぜ一番初めの記事にコメント・・・・
火力なんて自己満足だから楽しんだ者勝ちやで!


以上!
 (  ´  ε  `  ●  )ノ~~バィバィッ!!
スポンサーサイト
[ 2012/11/13 17:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログランキング
アクセスカウンター
プロフィール

あきゃさん

Author:あきゃさん
メイプルストーリー椿サーバーで活動
キャラ
カイザー:Lv200

ファントム:Lv200
BannedStory_canvas.jpg
DB :Lv200
BannedStory_canvas3.jpg
ハヤト :Lv200
BannedStory_canvas2.jpg
カンナ :Lv174

BannedStory_canvas4.jpg

他いろいろ

カテゴリ
時計

検索フォーム


