シェフの気まぐれキノコ料理

メイプルストーリー椿サーバーで活動中のアホです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6回目!!ついに(´;ω;`)ウゥゥ

更新のペースが上がってます!
書くことあるって嬉しいなv(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪

皆さんどーもw


まず1つ目


ついにメイプルの中で可愛い子を見つけました!!

誰にも譲りません

無題33

場所も教えません!


掴みはこれぐらいにしといて本題


先に言っておきます


11月14日のたゐようシグナス


女王討伐しました!!!

主催は死亡

もとい。落ちて萎えてました

ようkどんまいwPC買おう

無題35

討伐に成功した勇敢な仲間です


変な人も居ます

無題28


みんなで囲っていじめてたら叫ばれました
無題29

いじめられる側にも問題ありって事でしょうかwwwwww


無題36

どこか悲しげな変な人


固定討伐は初めてで、最後の方のみんなのテンションが異常でしたwww

おおおおおおおおおお!?
これ行くか?!
回復すんなああああああああ!

などなど

ちゃんと記念のSSも撮ってありますよ^q^

無題26


まだまだ強化しないとあかんけど
とりあえず報われて良かった(´;ω;`)ウゥゥ


みんなお疲れ様です!


安定して倒せるようになりたいですねΣd(´∀`)



最後の話題


最近お友達になったイケメンで可愛らしいけんとさん
今まで喋ったこともなかったのですが、シグで一緒になって録しました!


いやぁ、良い人でよかったw
強い=怖いって昔のイメージがなくならず、あまり知らない人と録する事を控えてた自分

新しいお友達もいいですねw


などなど思っていた矢先


彼がとてつもなくチャラい事が判明

女性の方!気を付けて下さい!

彼は女の敵です!!!!

無題32

お相手の方は知らない人なので塗りつぶしてます!


とぼけた顔しやがって!ヽ(`Д´)ノ

彼はこんな事もさらっと言ってしまう程のチャラさんですw

無題31


はーこわっ!

晒してやる^q^と事前に伝えてあるので大いに晒しました!

満足、満足ヽ(=´▽`=)ノ

くるしゅうない。よは寝るぞよ・w・

ではこの辺でおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

[ 2012/11/15 03:00 ] 未分類 | TB(1) | CM(3)
No title
シグナスいいねええええええええええええ!

オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

ちまちーも連合チャで 叫んでたわ((´∀`*))ヶラヶラ

最近そんな強いボス行ってないやぁ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
テンション上がる狩りがしたい!!!
[ 2012/11/15 20:06 ] [ 編集 ]
No title
討伐おめでとうございます!!

安定討伐めざしてがんばって!
[ 2012/11/17 21:07 ] [ 編集 ]
No title
や、やあ

シグナス女王討伐おめでと!
ホントに晒すとは思わなかった・・・

あきゃさんの弱み握ってやるからあああ;;;
[ 2012/11/19 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【6回目!!ついに(´;ω】
更新のペースが上がってます!書くことあるって嬉しいなv(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪皆さ
[2012/11/25 05:27] まっとめBLOG速報
FC2ブログランキング
アクセスカウンター
プロフィール

あきゃさん

Author:あきゃさん
メイプルストーリー椿サーバーで活動
キャラ
カイザー:Lv200

ファントム:Lv200
BannedStory_canvas.jpg
DB :Lv200
BannedStory_canvas3.jpg
ハヤト :Lv200
BannedStory_canvas2.jpg
カンナ :Lv174

BannedStory_canvas4.jpg

他いろいろ

カテゴリ
時計

検索フォーム


