シェフの気まぐれキノコ料理

メイプルストーリー椿サーバーで活動中のアホです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7回目!!今回はメイプル無しで!

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

皆さん元気に楽しくメイプルしてますかあああ!?


する事が無くてひましてまああああああす!


パッチ後に楽しい事が始まると信じて大人しく待っております・w・


さてさて
ブログの仕様にBGMをぶち込んでみました

煩い消せ!とかやめてね;;
でも邪魔なら言ってね;;;;;;
消しますからpwq

個人的な趣味の中で聴きやすく、分を読むのに邪魔にならない物をと思い
邦楽は余り入れてません。

後メジャーな物やミーハーな物は避けたいです


聴いた事無いものばかりじゃないでしょうか?


1曲目
WORLD ORDER(元・格闘家 須藤元気さんのグループ)
どうせ下手くそなんだろなんて思ってたら大間違いです。
歌も良いし須藤元気さん独特のあのダンスも健在で
聴くのも見るのも楽しめる曲ですw
ちなみにWORLD ORDER=世界平和 と言う意味らしいです
考えがデカイ!

2曲目
Alexandra Stan
どこの国の人か忘れたけど今年日本デビューした女性シンガー
カッコイイ!そしてエロイ!
こんな人と仲良くなりたいと妄想してますキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

3曲目
MOVITS!
スウェーデンの3人グループ
何これ?ラップなの?って曲ですけど
分類はエレクトリカルスイングと言うJAZZの変化形?になるようです
JAZZが好きな自分にはとてもお気に入りな1曲
他の曲も面白いPVになってるので気になった人は検索してみて下さい^^

4曲目
INNA
ルーマニア出身の女性シンガー。僕と同い年なんですよねー・・・
可愛いと思い選びましたwただそれだけ・・・・


なんか音楽の記事になっちゃった

もうこのまま音楽話続けまーす


最近you tubeで見つけた感動する動画



ちょっと泣けました

この曲も凄く良いので皆さんも是非チェックしてみて欲しいです^^

では今回はこれぐらいで!


こめへん

れんげ
れんげも頑張ってシグナス行ける様になろー!

れいk
ありがとー!
みんなで何かするって楽しいよw

ちゃらおさん
ちょっとの事じゃ堪えませんよ・w・
いつもネタ提供ありがとね^q^

[ 2012/11/21 19:46 ] 未分類 | TB(1) | CM(1)
No title
なにこのユーチューブ!!!!!!!!

素敵すぎたwwwwwwww
笑い泣きするわwwww

アキャは将来 こんなプロポーズするのね(・∀・)ニヤニヤ~♪(・∀・)ニヤニヤ~♪

何回も見たくなる!曲も素敵やね!w
[ 2012/11/22 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【7回目!!今回はメイプ】
オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)皆さん元気に楽しくメイプルしてますかあああ!?する事が無くてひまして
[2012/11/25 05:27] まっとめBLOG速報
FC2ブログランキング
アクセスカウンター
プロフィール

あきゃさん

Author:あきゃさん
メイプルストーリー椿サーバーで活動
キャラ
カイザー:Lv200

ファントム:Lv200
BannedStory_canvas.jpg
DB :Lv200
BannedStory_canvas3.jpg
ハヤト :Lv200
BannedStory_canvas2.jpg
カンナ :Lv174

BannedStory_canvas4.jpg

他いろいろ

カテゴリ
時計

検索フォーム


