シェフの気まぐれキノコ料理

メイプルストーリー椿サーバーで活動中のアホです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8回目!!試練?!試練!?試練!

皆さんどーもです!

今回のパッチで登場した試練の塔



ちょっと違うけど政党作るのも流行ってるみたい

なんだよ太陽の党とか脱原発なんちゃら党とか・・・
投票する時めんどいだけやんw

大阪府民ですが維新の会が掲げてた大阪都構想

どこ行った!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


なんかがっかり・・・
大阪を良くする。景気回復とか言いながら
国政に乗り出すとか結局自分の地位と権力が欲しいんだなーと思ったり

先生、先生と呼ばれたいんですねわかります

ってわかるかアホ!!!!

必死に働くのがバカみたいです

話戻して試練の塔!!


ここに来て十字コインがこんなに重要だなんて(´;ω;`)ウゥゥ

まだエースショルダーが強化できなかった自分
初日に2位なんてなってしまったもんだから、溜めてたコイン使うのどうしよ・w・
ってな感じだったのに勢いで全部使っちゃいましたwwwwww


ってことで肩どうする?!って思ったのですがとんでも無い行動に

・上手いこと露店で4gほど貯金が出来た
・ファントムのマイスターが匠人MAX
・戦国合戦全部終わってるから本能寺の救済者
・装備分解でちょうど最上級結晶が100個
・貯めたメルで紫パウダー100個買える


↓↓↓結果↓↓↓


無題42

作ってしまいました!!!

150肩!
作ったらこんなの流れるんですねw
恥ずかしい//////
無題43

エピ書貼って(プロテクト無し)OP2だったので金色印章購入!

まさかの失敗;;;

銀色が成功するという謎・・・・


3gほどぶっ飛びました


まぁそのおかげで試練の塔が順調に進み

毎日おかげで寝不足です(´;ω;`)ウゥゥ

朝6時リセットってなんだよー;
1位取ったら順位落とすのいやになったじゃないかぁpwq


でも抜かれるのは時間の問題・・・・・

一時の幸せ噛み締めます!


PBまではみんなでワイワイしてクリアしたのですが
ハードヒルラが鬼畜過ぎる!


そんな所に倒せると言う人から
クリアさしたる!ってお誘いを頂き連れて行ってもらいました^^

じゅじゅsひめcありがとおおおおおおお!
無題45

遠征レベルが上がりそうだったので一人でカオスジャクム・・・

無事20レベル達成!

無題40


無題38
低火力晒してすいません


初日に興味本位で買ってみたサーキュレーター
無題39


使ってみたらこんな感じ
無題37
1回だとこんなもんですよね・・・・

等級良いのに変えるためコイン溜めるか、残りの2個を開放するために頑張るか・・・・
悩むところです!

試練の塔の記事はここまでです!何か情報があったら教えてくださーいw



今週のSS

無題41

イタップル・・・・・・
最近言い過ぎたのでちょっと大人しい
でも!ふいにこう言う事を言いながらいちゃついてます

公害もほどほどに
後純情とかムリだからねえええええええええええ?!



今週のけんとたん
無題44
お子ちゃま・・・・彼は可愛いです!
珈琲がお好きなようで・w・



今回はこれで終わり!!
これから、動画も載せていこうかなと思います
気がむいたらだけどねw


では1つ



CGじゃないそうです。
飼い主が隠し撮りをしたらこんな事してたそうで
サンバの腰使いですね。
メスでしょうか?wwwww
可愛くてつい笑ってしまいました


ではこの辺で!

こめへん

れんげ
こんな大掛かりで臭いプロポーズする自信がない!

それよりまず相手・・・・





スポンサーサイト
[ 2012/11/28 05:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
今週も晒されてた・・・
コーラはむりだけど・・・弱い炭酸なら飲めるんだからね!!

次インナー2個目がんばああああ↑↑
[ 2012/11/28 12:13 ] [ 編集 ]
No title
その動画知ってる!
めっちゃかわいいよねーw
[ 2012/11/29 23:54 ] [ 編集 ]
No title
イタプルは横においておくとして;w;
まだ公害じゃないよおおおpq
今年いっぱい 純情ガール押しで行くから(>人<;)(*>人<)

わnこかわゆすwww(o´ェ`o)ポッ
[ 2012/12/03 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログランキング
アクセスカウンター
プロフィール

あきゃさん

Author:あきゃさん
メイプルストーリー椿サーバーで活動
キャラ
カイザー:Lv200

ファントム:Lv200
BannedStory_canvas.jpg
DB :Lv200
BannedStory_canvas3.jpg
ハヤト :Lv200
BannedStory_canvas2.jpg
カンナ :Lv174

BannedStory_canvas4.jpg

他いろいろ

カテゴリ
時計

検索フォーム


